男と男が互いの肉棒を掴み美女は糞を喰らう!思わず目を疑う程にショッキング&クレイジー!洋物マッチョ女にホモ・壮絶スカトロムービー等アクの強いブツを厳選!理性も吹き飛ぶ規格外のヤバさにいつしか魅了されてゆく!アウトサイド PPV アダルト動画DUGA!

元モー●ング娘。K護ちゃん!?激似。

元モー●ング娘。K護ちゃん!?激似。 詳細画像 1

あの元モー●ング娘。のK護ちゃんにそっくりな女の子がハメまくる!イケメン好きな彼女はもちろん男優さんもイケメンを希望。しかし彼女の目の前にはベッドに横たわるお爺ちゃんが…何とかSEXを終えいよいよイケメン集団とご対面。最初は目隠しをして遊ぼうという事になり、ノリノリでキスしてフェラしてご満悦。満を持して目隠しを取った彼女が見たものはおぞましいブサイク5人組だった!でも最後は本物のイケメン登場にすっかり機嫌も直った単純な、いや純粋な女の子でした。

女優 : 琴野まゆか

監督 : ベアー山本山

メーカー : OUTSIDE

レーベル : アウトサイド

配信開始日 : 2008年03月04日

元モー●ング娘。K護ちゃん!?激似。に関連するタグ

この動画をシェア この動画をシェア
Twitter はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

理性も吹き飛ぶ規格外のヤバさにいつしか魅了されてゆく!アウトサイド PPV アダルト動画DUGA!

↑このページのトップへ