男と男が互いの肉棒を掴み美女は糞を喰らう!思わず目を疑う程にショッキング&クレイジー!洋物マッチョ女にホモ・壮絶スカトロムービー等アクの強いブツを厳選!理性も吹き飛ぶ規格外のヤバさにいつしか魅了されてゆく!アウトサイド PPV アダルト動画DUGA!

完熟ミセスバーチャオナ83

完熟ミセスバーチャオナ83 詳細画像 1

オナニービデオの決定版!渡辺琢斗氏が手がける長寿シリーズ・ミセスバーチャオナ。ショートカットの髪形が可愛い亜希さんは、29才のお姉さん。小柄ですがオッパイポヨヨ~ンのムチムチで、とっても感じやすいボディをお持ちです。まずは、ピンクの可愛いでも極薄でオッパイが少し透けて見えちゃうブラウスに、同じくピンクのミニスカートで、クネクネとセクシーポーズをしていただきました。さらに緑のさわやかなワンピース、でも身体にぴったりしているのでボディコンのようです。そして股間は同じく緑、でもスケスケでアンダーヘアーが丸見え。おまけにそのパンティ、クリトリスを刺激する小さなプラスチックの玉が付いています。グチュグチュと股間に指を入れ、オナニーで達してしまう亜希ちゃん。さらに黄色のボディコンでセクシーポーズ、そして赤いビスチェタイプのランジェリーはオッパイ丸出しで、テーブルでの角オナを見せてくれます。オレンジのマイクロビキニでのセクシーポーズ、白いレオタードはシャワーでスケスケ、最後はやはり黒いセクシーランジェリーで、股間にペニスの張り形をズボズボと激しく出し入れし、エクスタシーに達してしまうのでした。

女優 : 新田亜希

監督 : 渡辺琢斗

メーカー : OUTSIDE

レーベル : アウトサイド

シリーズ : 完熟ミセスバーチャオナ

配信開始日 : 2009年02月24日

完熟ミセスバーチャオナ83に関連するタグ

この動画をシェア この動画をシェア
Twitter はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

理性も吹き飛ぶ規格外のヤバさにいつしか魅了されてゆく!アウトサイド PPV アダルト動画DUGA!

↑このページのトップへ